忍者ブログ

自分磨き☆みがキラ

自分磨きに関する情報をアップしていきます!皆さんも自分を磨いてキラ☆キラした毎日を送っちゃいましょう♪自分を磨いてキラキラする、略して「みがキラ☆」!

香水♪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

香水♪

こんにちは♪

香水を付けると、本当に女性になった気分!(そんな私は女性ですが)

普段、香水を付けない方も、付ければ、良い匂いのするちょっと気になる女性になります♪

もちろん、付けていく場所を選ぶことも大事です!

会社でキツイ香水の匂いがしたらNGだと思いますし、周りにも迷惑になってしまいますよね。

香りと記憶の関係って実は深いんですよ!

「嗅覚」は直接脳とつながっているなんていう記事もあります。

「におい」の記憶は、視覚的記憶に比べて非常に薄れにくいんだとか!

だから、大切な人の記憶に残るのなら、良い匂いと良い記憶のセットがいいですよね!

素敵な香りをまとって、素敵な生活を送っちゃいましょう!

香りで「みが☆キラ」!(^u^)y-☆

ちなみにそんな私のおすすめは、JILL STUARTさんのjill stuart ナイト ジュエル



公式サイトさんで買うより、amazonさんの方が30mlなら1000円近くお安いですよ♪

香りには好みもあると思うんですが、これはおすすめです♪

是非一度お試しください!

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
あかりんご
性別:
女性
趣味:
文章を書くこと。小説を書くこと。
自己紹介:
大学時代は主に経営学を学んでいました。経営学の視点から、戦略を考えることが多かった私。では、自分をプロデュースする戦略を立てるというのはどうか?と考えました。そこで思い付いたのが「自分磨き」をしてセルフプロデュースをすること!
皆さん、自分磨きをして最高の自分になりましょう!自分磨きに関する情報を多く発信していきます!一緒にステップアップしていきましょう☆お役に立てましたら光栄です!(^u^)y-☆

P R