忍者ブログ

自分磨き☆みがキラ

自分磨きに関する情報をアップしていきます!皆さんも自分を磨いてキラ☆キラした毎日を送っちゃいましょう♪自分を磨いてキラキラする、略して「みがキラ☆」!

言葉

  • Home

プロフィール

HN:
あかりんご
性別:
女性
趣味:
文章を書くこと。小説を書くこと。
自己紹介:
大学時代は主に経営学を学んでいました。経営学の視点から、戦略を考えることが多かった私。では、自分をプロデュースする戦略を立てるというのはどうか?と考えました。そこで思い付いたのが「自分磨き」をしてセルフプロデュースをすること!
皆さん、自分磨きをして最高の自分になりましょう!自分磨きに関する情報を多く発信していきます!一緒にステップアップしていきましょう☆お役に立てましたら光栄です!(^u^)y-☆

P R