忍者ブログ

自分磨き☆みがキラ

自分磨きに関する情報をアップしていきます!皆さんも自分を磨いてキラ☆キラした毎日を送っちゃいましょう♪自分を磨いてキラキラする、略して「みがキラ☆」!

おすすめファンデーション!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

おすすめファンデーション!

今回はおすすめファンデーションのご紹介です。
今まで数々のファンデーションを使ってきましたが、
シリコンフリーで良質のものをと探し続けていたところ、
ある日思いがけずこのファンデーションに出会いました。
そのブランドとはお値段にも良心的なキャンメイクです!
公式HPはこちら→キャンメイク公式HP

そしてそのキャンメイクさんから発売されてる商品とは!!

キャンメイク ブレスドナチュラルファンデーション01  です!

↓以下はキャンメイク公式HPから引用です。↓

スキンケア発想☆天然由来成分から生まれた、お肌にご褒美ファンデーション。

SPF25・PA++/オールシーズン/スポンジ・ミラー付/シリコンフリー/パラベンフリー/タール系色素フリー/紫外線吸収剤フリー/合成香料フリー/合成防腐剤フリー/石油系化学原料フリー/無鉱物油

商品説明

石油系化学原料を使用せずに、
天然由来成分から生まれた、こだわりのナチュラル設計ファンデーション。
お肌のことを大切に考えた処方で、圧迫感なく軽いつけ心地。
素肌のように快適な、ふんわりナチュラル美肌に♥
洗顔料だけで簡単にメイクオフできます。

↑引用終了。↑

これだけお肌に優しいのはいつも使うベースファンデーションだからこそ嬉しいですよね!
しかもお値段は1000円!(税抜き)
今、シャンプーではノンシリコンの商品がたくさん出てきていますが、
化粧品でノンシリコンは貴重!しかもこの良心的なお値段
頭皮の地肌にシリコンが蓄積するとよくないのなら、お顔の皮膚にも蓄積すると
よくないのではないでしょうか?

色はキャンメイク ブレスドナチュラルファンデーション01 という明るめといっても
ナチュラルなお色「ライト」と、キャンメイク ブレスドナチュラルファンデーション02 の
より濃い肌色「ナチュラル」があります。
お色に関してはこちらのリンクをクリック!→ファンデーションカラーマップ(公式HPより)

もちろんリフィルもございます。それはこちら!740円(税抜き)
キャンメイク ブレスドナチュラルファンデーション リフィル01
キャンメイク ブレスドナチュラルファンデーション リフィル02

また、今ご紹介したこちらはパウダーですが、シリコンフリーのメイク乳液もございます!
それが、キャンメイク ブレスドナチュラルプライマー01 です。

こちらはナチュラルの1色の展開となっております。

いかがでしたでしょうか。ノンシリコンシャンプーの次は、
ノンシリコンファンデーションを試してみては?

それでは、今日はファンデーションでみが☆キラ!(^u^)y-☆

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
あかりんご
性別:
女性
趣味:
文章を書くこと。小説を書くこと。
自己紹介:
大学時代は主に経営学を学んでいました。経営学の視点から、戦略を考えることが多かった私。では、自分をプロデュースする戦略を立てるというのはどうか?と考えました。そこで思い付いたのが「自分磨き」をしてセルフプロデュースをすること!
皆さん、自分磨きをして最高の自分になりましょう!自分磨きに関する情報を多く発信していきます!一緒にステップアップしていきましょう☆お役に立てましたら光栄です!(^u^)y-☆

P R