忍者ブログ

自分磨き☆みがキラ

自分磨きに関する情報をアップしていきます!皆さんも自分を磨いてキラ☆キラした毎日を送っちゃいましょう♪自分を磨いてキラキラする、略して「みがキラ☆」!

記事一本目はメイク!キラキラアイメイク!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

記事一本目はメイク!キラキラアイメイク!

皆さんこんにちは♪

自分磨き「みが☆キラ」の一本目の記事はメイクです!

私が個人的に気に入っているのが、目頭にキラキラした光を入れることです!

目の目頭のあたりにきれいに光を入れます。

「く」の字を描くように目の形に沿って目頭に光を入れると、あかちゃんのような

綺麗な瞳の印象が手に入れられます♪



これは代表的には少女時代や他にも多くの女優さん方が実践しているメイクです♪

個人的に白くなりすぎず、ほどよいキラキラ感が得られるのが、

化粧品会社ORBISさんのアイカラーのハイライトカラーのミストピンクです!

肌になじみ、クリームベースなので自然な仕上がりです♪

お値段も1色 696円(税込751円)(2014年7月時点)

とお手頃な値段なので、チャレンジしやすいのではないでしょうか。

是非、使ってみて下さい♪(私も使っています♪)



そして、少女時代の中に、紹介したいメイクをされている方がいるんです!

それは、目のサイドにビジューを付けるメイクが特徴的なジェシカさんです。

この効果は、少女時代のジェシカさんに良く活かされていると思います。

彼女、正面から見て右側のお顔がとにかく美しいんです!(左側より右側!)

その長所を活かして、右側(本人からすると左側)にビジューを付けちゃうと、

そちらに視線がいきますね。より美しく見える!という訳です。



私、お顔の半分に自信がある!横顔に自信がある!だなんて方いらっしゃいましたら、
このビジュー、付けてみてはいかがですか?(もちろんそうでない方も、目元の印象アップメイクに♪)

さりげなく付ければ、おしゃれですよ♪

ただ、お顔に付ける専用のビジューというのが、探してもなかなかないので、

ネイル用のものを使うというのが得策かもしれません。

ビジューを作っているメーカーさんなど、ご存知な方がいらっしゃいましたら、

管理人あかりんごまでコメントを下さると嬉しいです!

それでは今日はメイクで「みが☆キラ」!(^u^)y-☆

最後に少女時代ティファニーのキラキラビジューメイク画像をお届け!




拍手[1回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
あかりんご
性別:
女性
趣味:
文章を書くこと。小説を書くこと。
自己紹介:
大学時代は主に経営学を学んでいました。経営学の視点から、戦略を考えることが多かった私。では、自分をプロデュースする戦略を立てるというのはどうか?と考えました。そこで思い付いたのが「自分磨き」をしてセルフプロデュースをすること!
皆さん、自分磨きをして最高の自分になりましょう!自分磨きに関する情報を多く発信していきます!一緒にステップアップしていきましょう☆お役に立てましたら光栄です!(^u^)y-☆

P R